寒い日曜日
もうキャンプには行けないかなぁ…
あと1回行きたいと思っていたけどな。

写真は前回のキャンプにて…

そもそもブログを始めたのは
具合が悪くて誰かと繋がりたかったから

当時はYahooブログをしていました。

初めは首の病気と気付かず

うつだと診断されて通院していました。


薬をどんどん増やされて

でも全然良くならなくて

結局は頸椎椎間板ヘルニアだった。


見つかった時は歩くのもやっとで

即手術の状態

無事に手術は終わり、

それから16年経ちました。


あの頃

手術をした後、

ゴルフができるようになりましたー

…っていうブログを見て

励まされたものです。


私も介護の仕事を3ヶ月休みましたが

復帰してなんとか今に至っております。

左手の指の痺れや

肩や背中の痛みは残ってはいますが。


アメブロ

なかなか慣れませんが

昔の記事を読み返して

初心に戻った気分になりました。