『赤い龍を生きる』プロジェクト⁉︎

マヤ暦…kin3 青い夜/赤い龍の私。

ベースは赤い龍です。


その赤い龍の特徴に

“スケールの大きい事を好む”というのがあります。


日常の出来事から逃れ

月一で大自然に飛び込む計画実行しています😊

(金澤さんよりアドバイスいただいて👍)


今月は、大洗です。🌊

まずは松林の遊歩道を散策して…

とても良い氣を受けました🌿


金澤さん,梅田さんとご一緒に🎶







⬆️

松ぼっくりがすごい量😲



松葉の枯れ葉もふかふかで

氣持ちよく歩けましたよ😉



マリーナの見えるテラスでランチ⛴🍺🍝🍕🎶

途中北海道からサンフラワー号も帰ってきました🚢



⬆️
トラットリアJマリーナ🍴☕️🥗🍝



金澤さん,梅田さん

有難うございました😊🌈



🌎 🌎 🌎 🌎 🌎 🌎 🌎 🌎 





🦕ヒーリングルームのご紹介🦖
茨城県水戸市【どんぐり王国施術院】
直傳靈氣療法士師範,梅田雅広さん
直傳靈氣セミナー開催されています🌈
是非ともおススメです😊

ホームページ
⬇️



🏔🌎 🏔  🌎 🏔  🌎 🏔🌎 🏔🌎 

【一般社団法人 Mt,Shasta.Japan Healing Foundation】
『カリフォルニア州シャスタ山の北にあるこの地を訪れ、2019年に日本で一般社団法人を立ち上げました。
美しい自然の中で過ごすことで、本来の深い喜びを感じることができます。
農園 、ハーブ、動物とのふれあい、アート、キャンプ、ヒーリング、ドラムセレモニーなどたくさんの方々と喜びを分かち合う企画を打ち出していきます。』


お問合せは、事務局の梅田雅広さんまでビックリマーク
TEL: 090-7702-2529