茨城県水戸市のセッションルーム
【卵の絵工房】金澤郁子さん🌎

一年半程前から保護猫ちゃんの里親さんになられています。
シヒタン母さんとハンハナ坊や親子です。
とても可愛い💕

ある時、
金澤さんのお宅にお邪魔しました。
私は酷く落ち込んでいましたが、
金澤さんは明るく私を招き入れてくださいました。

するとシヒタン母さんが
さりげなくいつものように来客のみんなに
ご挨拶してまわった後、
突然私の体に登り始めたのです!!

落ち込んでどうしようもない私を
励ましてくれたのですクローバー
とても心強く,助けてくれました。
本当に…ありがたいことですお願い 感謝✨

シヒタン&ハンハナ
いつも見守ってくれてありがとう❣️


美しい✳️


シヒタン💗








金澤さんはその時の動画を
ご自身のYouTubeにあげてくださいました。
⬇️





✴️ ✴️ ✴️ ✴️ ✴️ ✴️ ✴️ ✴️


オススメですおねがい
【茨城県水戸市のセッションルーム】
『卵の絵工房』
セラピスト金澤郁子さん
🌟笑いと閃きと誠実さ🌟
猫ちゃんをとても可愛いがっておられます黒猫



【卵の絵工房:YouTube】
ご登録オススメします😺
ホームページ


【茨城県水戸市のヒーリングルーム】
『どんぐり王国施術院』
直傳靈氣師範,梅田雅広さん
直傳靈氣セミナー開催されています🌈
ぜひおススメです❗️

ホームページ









🏔🌎 🏔  🌎 🏔  🌎 🏔🌎 🏔🌎 🏔

【一般社団法人 Mt,Shasta.Japan Healing Foundation】
『カリフォルニア州シャスタ山の北にあるこの地を訪れ、2019年に日本で一般社団法人を立ち上げました。
美しい自然の中で過ごすことで、本来の深い喜びを感じることができます。
農園 、ハーブ、動物とのふれあい、アート、キャンプ、ヒーリング、ドラムセレモニーなどたくさんの方々と喜びを分かち合う企画を打ち出していきます。』





お問合せは、事務局の梅田雅広さんまでビックリマーク
TEL: 090-7702-2529