こんにちは音譜
リラクゼーションゆうです照れ

‘こむぎ’を迎え入れて1ヶ月が経ちました🐶

〜茨城県の犬猫の殺処分頭数が全国ワーストで
少しでも『殺処分ゼロ』に向け協力出来ればと思い『こむぎ』を引き取る事に。〜

と、ここに至る経緯は…
水戸市【卵の絵工房】金澤郁子さんより勉強会の折々に‘犬の殺処分’についてのお話しが有り、涙ながらに現状をお伝えくださっていました。
その後,実際に金澤さんも猫を室内で飼われる事に!
これは本当に衝撃的でした。…だって金澤さんご本人そしてご家族もそんなに動物が得意なわけではないのですから…びっくり
その姿を見ているうちに私も、
犬…外(庭)でなら飼えるかなと思うようになり現在に至りました。(私もそんな好きなわけでは無い爆笑奇跡⁈)





《セッションルームのご紹介
茨城県水戸市のセラピスト
【卵の絵工房】金澤郁子さん✴️




【ヒーリングルームのご紹介》
茨城県水戸市のReiki療法師師範
【どんぐり王国施術院】梅田雅広さん✳️

⛺️    🏔   ⛺️   🏔   ⛺️   🏔   ⛺️    🏔   ⛺️
《ご案内》
【一般社団法人 Mt,Shasta.Japan Healing Foundation】
『カリフォルニア州シャスタ山の北にあるこの地を訪れ、2019年に日本で一般社団法人を立ち上げました。
美しい自然の中で過ごすことで、本来の深い喜びを感じることができます。
農園、ハーブ、動物とのふれあい、アート、キャンプ、ヒーリング、ドラムセレモニーなどたくさんの方々と喜びを分かち合う企画を打ち出していきます。』







💡お問合せは、事務局:梅田雅広さんまで🌈
  TEL: 090-7720-2529