こんにちは🎶
リラクゼーションゆうですニコニコ

今日は【卵の絵工房】金澤さん助産師の藤田さんとで水戸市吉沢町の『コジカフェ』さんへ…
スコーンセットをご馳走になりました。

好みのカップとスコーンをチョイスラブ
とても美味しく戴きましたお願い


ファッションヒーリング✴️(メニュー外です)
そばで見ていた私も感動で胸が一杯になりましたおねがい

受けられたゆかりさんの内面の輝きが増すのを感じたからと思いますニコニコチョキ




🍑  🍑  🍑  🍑  🍑  🍑  🍑



ベルセッションルームのご紹介ベル
茨城県水戸市のセラピスト
【卵の絵工房】金澤郁子さん❇️



クローバーヒーリングルームのご紹介クローバー
茨城県水戸市のReiki療法師師範
【どんぐり王国施術院】梅田雅広さん✳️



🏔  🐏 🏔  🐴 🏔  🥁 🏔  🌿 🏔  🏕  🏔 

【一般社団法人 Mt,Shasta.Japan Healing Foundation】
『カリフォルニア州シャスタ山の北にあるこの地を訪れ、2019年に日本で一般社団法人を立ち上げました。
美しい自然の中で過ごすことで、本来の深い喜びを感じることができます。
農園、ハーブ、動物とのふれあい、アート、キャンプ、ヒーリング、ドラムセレモニーなどたくさんの方々と喜びを分かち合う企画を打ち出していきます。』