7/26(木)

マヤ暦フェスティバル&市場🎪
ありがとうございました❗️②















会場のアスパイヤさん

たくさんのお心遣いをくださり

ありがとうございました😃🥖🍞☕️

おかげさまで滞りなく行わせていただけました。





手作りパン『Pan de cafe Farine』さん




引き続き

出店者さんのご紹介をさせていただきます😊





🌿          🌿           🌿          🌿          🌿


《第4の城 ~熟成~ 》

マヤ暦/マインドブロックバスター『卵の絵工房』さん
🦋とんぼ谷のアレッポ市場🎪主催




マヤ暦『オリーブの木』さん





マヤ暦『ドロップスベイビー』さん





マヤ暦/マインドブロックバスター『ブロンマ』さん





イラスト『chichito』さん





ワークショップ『KOBOUSHI 』さん




🌿            🌿            🌿            🌿            🌿




そして❗️

《第5の城 ~感動のクライマックス~ 》

『越川 宗亮 先生の講演会』
                 〜シンクロニシティ研究会代表〜



 

シンクロニシティ研究会代表の
越川先生による講演会では


今 現代人に必要な大切なことを
たくさんの笑いを交えてお話しくださいました😃

ダンスも踊ってくださいましたよ➖🎶



講演会後にはお茶会も☕️😉

皆さま
マヤ暦について熱く語りあっておられました。








素晴らしいイベント✨
ありがとうございました‼️





🌿          🌿           🌿           🌿           🌿





終了後…
オーナーの綾子さんと
愉快な仲間たち🎉😊✌️






🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲





次回
とんぼ谷のアレッポ市場🎪スピンオフ企画
『ロゼ&ノアール➕愉快なアミーゴ』







今から どうぞご予定に…
宜しくお願いいたします🎶😃🌈🌏