7/26(木)

とんぼ谷のアレッポ市場🎪スピンオフ企画

『マヤ暦フェスティバル&市場』

開催されました🎶😃👍




今回、場内案内係をさせていただきました。

たくさんの笑顔に出会えたことに

感謝申し上げます。









会場は…

水戸市有賀町🌳

アスレチックパークASPIRE (アスパイヤ)さん










猛暑から解放された穏やかなお天気☀️

森からの風も心地よく

ご来場の皆さまにも

たくさんの笑顔が見られました😃🎶

皆さま お越しくださり

ありがとうございました‼️









🌲    🌲    🌲    🌲    🌲    🌲    🌲    🌲






【第1部 9:00〜13:00…愉快な市場🎪】では❗️

愉快な出店者さんたちが

笑顔でおもてなしを😊✌️






《 第1の城   ~種まき~ 》

自然栽培『平野農園』さん



ハンドメイド雑貨『Hearty moment』さん





🌿          🌿           🌿           🌿          🌿






《 第2の城   ~洗練~ 》

ロー スイーツ『かえるん』さん



手相『青山 真子』さん



マインドブロックバスター『sucre』さん



手作り味噌『やしろ味噌』さん





🌿         🌿          🌿          🌿          🌿 




《 第3の城   ~変容~ 》

ネパール雑貨『MAAYA』さん



サンキャッチャー『carpe diem Michiko』さん



レジンアクセサリー『owl (アウル)』さん



ズパゲッティ『ksmam.made』さん



直傳靈氣『のっぽの青い手』『K,K』さん



エンソフィックレイキ『どんぐり王国施術院』さん





🌿           🌿           🌿          🌿          🌿 



以上、
《第3の城 ~変容~ 》
までの出店者さんです。




〜『マヤ暦フェスティバル&市場🎪
           ありがとうございました②』に続く〜




🌿         🌿          🌿          🌿          🌿






次回…
【とんぼ谷のアレッポ市場🎪ご案内】




とんぼ谷のアレッポ市場🎪スピンオフ企画

『ロゼ&ノアール➕愉快なアミーゴ』
🎶心踊りだす歌とワクワク市場🎶




どうぞお楽しみに➖😊🌈🌏







さらに!
『どんぐり王国施術院』さんにて❗️