自宅にて直傳靈氣の体験会を

仲間の靈氣療法師、えつ子さんと

させていただいています。






先日お越しいただいたKさん

逆流性食道炎とのこと。



靈氣をふたりで40分間かけました。

私が、頭と背中

えつ子さんは腰とお尻にパー



その時

背中に手を当てていると

口からゲップゲップと

何か上がっているご様子でした。



10日ぶりにみえて

その後を聞いてみると…



あのゲップ感?!が無くなり調子が良い♪

靈氣が効いたのかな。とニコニコ




靈氣を受けて

ご自身の治癒力が向上したのですねクローバー





11/11(金) とんぼ谷のアレッポ市場
               
11時~16時

水戸市有賀町アスパイヤさん


こちらのイベントにも

私ふくめ4名の靈氣療法師が

出店させていただきます。



どうぞお越しくださいませ~ルンルン