7/29(金)イベント

AGENDAとんぼ谷のアレッポ市場
                                    (11時~16時)

たくさんの皆さまにご来場いただき
素晴らしい祭典となりました。

ありがとうございました!!






梅雨明け直後の晴天に恵まれて
とんぼ谷のアレッポ市場スタート
しましたニコ



今回のテーマは…
☆マヤ暦フェスティバルand
                          ハンドメイド雑貨☆

クローバー5名の方がマヤ暦リーディングを流れ星
クローバーハンドメイド雑貨のエリアでは
アクセサリーやバッグ、イラストを指輪手袋アート

こちらを中心に

各ワークショップ、セッション
ヨガクラスも!
手相、数秘、各種ヒーリング等
繰り広げられましたウインク



会場は、どちらも
たくさんの笑顔の花が咲き
よろこびで一杯でした。
まさに、アレッポ市場…


その一部を
レポートいたしますニコ





霧   霧    霧   霧   霧   霧   霧   霧   霧   霧


15時~は!…(いきなりですが)

キラキラスペシャル企画キラキラ
〈鈴木美穂さんトークイベント〉









地球美穂さんは…
マヤ・ワイタハ・ダコタ族などの
先住民長老の通訳及び
コーディネーターをされています。

貴重な
~マヤ族の長老との出逢い~
を通して得られた体験談を
ご自身の言葉でわかりやすく
お話しくださいました。

司会は
私達のマヤ暦の師匠
MINAkOさんです♪
(美穂さんとグアテマラにも行かれてます)


皆さん真剣に耳を傾けられていました目


美穂さん♪
とても素敵なお話しを
ありがとうございましたキラキラ



霧   霧   霧   霧   霧   霧   霧   霧   霧   霧


さて、中庭では…

ヨーヨー釣りを音符
お子さまから
ご婦人まで、皆さん童心に帰りつつも
スタイリッシュに
楽しまれていましたよほっこり



サンキャッチャーキラキラキラキラ




ガーベラみんなでつくろうモニュメントガーベラ





自分で手作りした作品を
竹のオブジェに吊り下げて完成ですルンルン
とても美しく仕上がりました。

みんなで作るって楽しいですねにやり



ネパール雑貨ルペスさんもにっこりチョキ





平野農園さん納豆完売にチョキ



コジカフェさんジュース
ドリンク&冷製パスタ最高です!






そしてDASH!
直傳靈氣組は…


今回も聞けましたよ❗
「‘じきでんれいき,って何ですか?」
お客さまからの第一声ですウインク






梅田師範もにやりパー



れいきの森ぽむさんもほっこりパー



たくさんの方々に靈氣を
ご体験いただけました。


イルカリゾート気分で
         時おり吹いてくる風が
              何とも心地良い
                  青空れいき体験でした。








素敵な会場をお貸しくださった
ポエムガーデンハウスさま
ありがとうございましたニコ