今日は
第17回ガヤガヤ☆カミスガでした爆笑






西の方から
梅雨入りの声を聞くなか
時折青空カミスガ地方(?!)霧


名物の突風もなく
たくさんのご来場者で賑わいましたニコニコ










今回は目の前に
トラックステージ♪カミスガフェス

今夏上映予定カミスガフィルム制作
『かんとりーどーろ』の紹介カチンコ
や、歌やダンス、バンド演奏♪♪♪

茨城愛お笑い芸人
‘水短水農,さんのMCで
賑やかに盛り上がっていましたグラサン



直傳靈氣師範の
どんぐり王国施術院
梅田さんも踊り出しそうでしたよ~ルンルン






かなりの賑やかさでしたが…
意外に
お客さまは靈氣・足つぼ・整体など
ゆったりと受けられていましたウインク








今回は
2人あわせて
10名の方に
直傳靈氣(じきでんれいき)をパー


楽になった、
全身が温まった
などの感想が聞けましたクローバー

自然治癒力の向上に~
靈氣をどんどん広めていきたいです照れ



途中から
AGENDAの仲間、浅野さんも
靈氣の施術に入ってくれましたルンルン
ありがとうございます♪








父もボランティアの大成女子高生から
ハンドマッサージを受けて
にっこりラブ




‘ポニーに乗ろう,も大人気ラブラブ





他にも!
駅前結婚式カミスガ☆婚
など
楽しみ満載だったようですが
写真とりに行けず…チュー










梅雨前のひととき
爽やかな風が吹く池のほとりで
楽しく過ごせましたニコニコ



ご来場の皆さま
スタッフの皆さま
ありがとうございました晴れ