昨日は土浦駅前にて
地域活性イベント
『つちまるシェ』に出させて頂きましたニコニコ






朝8時
久々に訪れた土浦駅

ショッピングモール街へ…

以前、20年程前ここに来たときは
確か…と


  華やかな残像は
        儚くも消え去り
           この今の状況は…


ここを生かしたいと
主催者のかなめこさん炎


その場所で
参加させていただける
喜びで一杯になりましたお願い



80ものお店が並び
ハンドメイド作家さんやワークショップで
たいへん盛り上がっていましたルンルン













お客さまにうかがうと
のぼりが立っていて何かやってるのかな
という感じでぶらりと寄ってみた
チュー


なんとひらめき電球
毎週やって欲しい!!
という嬉しいお言葉も
聞くことができました虹










AGENDAのメンバー達も
数名出店してましたよ~グラサン




私、今回メニューに
足つぼ、整体も載せたのですが…
お客さまは
直傳靈氣に集中されましたキラキラ



第一声
    「何ですか、これ」
            が定番ですが…爆笑



その
   何だかわからない
       直傳靈氣とやら


受けてみると~!?

肩凝りが辛いというご婦人の肩に
手を当てると…
「温かくなって腕まで痺れる感じがする」
「あ、おさまってきました」
と何か感じ取られ
「人の手のひらって
          そんな力あるんですよね」と
納得されていました。


その‘誰でも持っているチカラを
増幅し人に掛けさせていただく,
それが
直傳靈氣なんですパー


また、もうおひとかたは…
肋骨の具合が悪く
いつも整体で整えてもらっているとの事。

靈氣を20分受けて→

「受けてる間、(肋骨内の)内蔵が元に戻っていくのが分かった」と目

「いつもは整体で戻して貰うんです」と!
不思議そうに
肋骨の脇がへこんでいると
さすっておられました。
(肋骨がズレて膨らんでしまうとの事です)

自己治癒力が高まったのですね~照れアップ






この直傳靈氣
気軽に体験できる場所
~イベント~




あさって
5/31(火)11時~16時は
AGENDAとんぼ谷の祭典
開催ですヒヨコ

場所:ポエムガーデンハウス
           (茨城県ひたちなか市稲田937)


皆さまのお越しを
お待ちしておりますニコニコラブラブ