昨日は生け花のお稽古でしたニコ音符



クローバー花材:タンチョウアリウム・カスミソウ
               モンステラ
クローバーテーマ:『上からの目線を意識する』



タンチョウアリウムの
くねった茎を生かして
回転しているようになりましたウインク

…先生のアドバイスで
       まっすぐの茎も使い
               曲線&直線で…



上から見ることで
これまでとは違った感じに
仕上がりましたラブラブ








ご一緒の生徒さんは基本型でしたほっこり

ガーベラも加わり
華やかですラブラブ

とっても素敵目






お花のパワーにより
今回も、スカッと晴れ晴れ
楽しく過ごせましたルンルン





AGENDA5.31(火)のイベントでも

生け花体験できますので

皆さまにも
オススメですよ~ニコやしの木



場所:ポエムガーデンハウス
        (茨城県ひたちなか市稲田937)