4/22(金)~23(土)は、自然栽培農家

平野農園さんのお手伝い照れ

美しい八重桜の下で

‘納豆大使,してきましたルンルン








茨城県那珂市静の

静峰ふるさと公園桜八重桜まつり桜





和子さんニコニコ

納豆の他、

きな粉、味噌、乾麺、玄米もラブラブ






那珂市商工会アンテナショップ

『ナカマロちゃんの店』にて

‘納豆,の試食販売を行いました爆笑






大人気ビックリマークナカマロちゃんひまわり







たくさんのご来場者に
自然栽培大豆の
‘納豆,をご試食いただき
美味しいですね~ひらめき電球
喜んでいただけました桜



途中から
同商工会のお仲間…
印刷所の社長さんにも
「自然農法の納豆おいしいですよ~❗」
と、
お手伝い頂いて
見事完売できましたウインク












この穏やかで幸せな風景に

有り難い事だなぁと

感謝しつつ空を見上げましたクローバー












ひまわり平野農園さんは

AGENDA(アジェンダ)とんぼ谷の祭典

5/31(火)のイベントにも

納豆・きな粉・味噌・乾麺で

出店されますニコニコ

どうぞお楽しみに~♪



クローバー平野農園: 代表  平野 薫

クローバー茨城県那珂市菅谷1502

クローバーTEL/FAX    029-298-7167