昨日は第16回ガヤガヤ☆カミスガに
出させていただきました爆笑


桜も咲いていましたよ~宮の池公園桜

…ザ・花曇り…ニコニコ


午前中は、小雨が降り肌寒い陽気でしたが午後には時おり日も射してきて
たくさんのご来場者で
賑わいましたルンルン


今回は、お花見商店街スペシャル
ということで
食品のブースが多めで
会場は美味しい匂いで溢れていました照れ
メンチカツが美味しかった~!




自転車常陸大宮からはミニ四駆大会で
        盛り上がっていました車ギザギザ






手作り作家の麗華さんラブラブ



吟遊紙人サングラス田所さんアート





ネパール雑貨のルぺスさん音符




そして我々ブース❗
どんぐり王国施術院の梅田さん
直傳靈氣を広めていますグラサン


AGENDA(アジェンダ)とんぼ谷の祭典




私…
足つぼやあし



整体をグッド!
させていただきましたウインク




もちろん
直傳靈氣もパー

今回は、以前イベントにみえたお客様が
再度お越し下さったり

直傳靈氣(じきでんれいき)
「前から気になっていた」
と受けられたり
とても有り難く思いますニコニコ



今後も
カミスガ♪
地元をおおいに
盛り上げていきたいですね爆笑


ご来場の皆さま
スタッフの皆さま
ありがとうございましたくるくる






↓普段の上菅谷駅前通り↓