昨日は
癒し祭りinアトランティスvol.23
薬王院さまにて開催音譜(13時~16時)
ありがとうございましたニコニコ


晴れ境内にはたくさんの檀家さん達が
春のやわらかな光と穏やかな陽射しの下
お墓参りにみえておられました。



         ↑回向堂

今回は…こちら回向堂のお隣‘書院,を
使わせて頂きました。
右下矢印




ご来場の皆さま
ありがとうございましたニコニコ


クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー


生け花桜
桜、カーネーション等の花材で
春らしくステキにいけられて
いました目






ぬりえコーナーも子供たちで
盛り上がっていましたよアート




美しいキラキラ

色を塗っていくうちに
絵が浮かび上がり
イキイキしてくるのですキラキラ

ぬりえ、たのしい!






↘このあと、見学のお父さんも
ぬりえ体験アートされていましたラブラブ!




そして~




ブロック解除ラブラブ





マヤ暦ラブラブ





全身がゆるめられますグッ






直傳靈氣をみんなでパー


4人からかけられて
お客様とっても気持ちよさそうでしたニコニコ





この他…
イラストの展示ドキドキ
サンキャッチャーの手作り体験ダイヤモンド
自然農法のお野菜(完売)、加工品も
皆さんに喜ばれていましたよクローバー

私は…‘整体,をさせて頂きましたニコニコ



今回は、短い時間でしたが
おかげさまで
各ブース和やかに
楽しめていたようです音譜




更に
15時~は回向堂にて
ご住職よりご法話を賜り
奥様よりご詠歌をご披露いただきました。





薬王院さま、
たいへんお世話になり
ありがとうございましたクローバー


                           〈本堂〉