いつもありがとうございますニコニコ

先日…12/6()は、
今年最後の‘カミスガイベント
第14回ガヤガヤ☆カミスガ❗に
出させていただきました。


~JR水郡線上菅谷駅前通り歩行者天国~




晴れ穏やかなお天気で
カミスガ名物?!突風DASH!もなく
たくさんの皆さまに
ご来場いただけました。







直傳靈氣師範の梅田さんチョキ


父も施術を受けてニッコリニコニコ







お向かいには、
吟遊紙人の田所さんがニコニコ
               素晴らしい作品の数々とひらめき電球






お隣はネパール人のルペスさん音譜



お話しをうかがうと…

今年4月に大地震にみまわれました…
母国ネパール。

今、ネパールはとても貧しく
国内での仕事がなく
海外出稼ぎ労働者が増えているとのこと。

働き手を失った村の女性たちは
手作りのウールやフェルトなど
手工芸品で家族を支えているそうです。

ルペスさんも
故郷ネパールの力になれるようにと
ネパール製品を販売されています。

私も素敵なbagと
あったか帽子をゲットしましたラブラブ





そして…
(左手)お隣の看板娘?!コンブちゃんしっぽフリフリ
すっごく可愛くって癒されました~霧




晴れ大正琴や太鼓の演奏
お猿さんの芸や三輪車レース…他にも
いろいろガヤガヤと賑わっていました晴れ










お越しいただいた皆さま
ありがとうございましたビックリマーク
カミスガスタッフの皆さま
たいへんお世話になり
ありがとうございました~ニコニコニコニコニコニコ