いつもありがとうございますニコニコ


先日17(火)は
癒し祭りinアトランティスvol.21
でした音譜





今回は
ひたちなか市稲田の住宅展示場
ポエムガーデンハウスさんをお借りして
開催されました家

とても素敵な明るい空間を
ありがとうございましたニコニコ




1階では…
ブーケ1いけばな体験や
       霧タロットカード
          宝石赤天然石のアクセサリー販売
              クローバー自然栽培のお野菜販売
などのブースに加え



紙しばい
『お釈迦さま』




『ヤクーバとライオン』


 



2階では…




きゃさりんさんドキドキ
                   ご来場ありがとうございますチョキ



~壁には
       ポエムさん奥さまの素敵な書が
                         たくさん飾られています~



そんな、くつろぎの場では
ボディーの施術を…


全身ゆるめ新幹線




整体ニコニコ




クローバー直傳靈氣(じきでんれいき)コーナーも
好評でしたパー





そしてビックリマーク
本日の目玉は目

















今年5月~
ヒップホップ講師:ぴろみん先生の
レッスンを受けはじめ
練習を重ねて参りました音譜音譜音譜

   ぴろみん先生からは
『見ている人が元氣になれるダンスをドキドキ
  とご指導いただいております。


今回
 観客の方より
    輝いてたキラキラ素敵でしたキラキラ
      との感動のお言葉を
          聞くことができ
             嬉しく思いますニコニコ
 

虹世界の人々が
       武器を捨て、ダンスでひとつに
           なれる日を目指して虹  
   

まだまだこれから進化しますよ~♪♪




ハチご来場の皆さま
会場のポエムガーデンハウスさま
応援くださる皆さま
今回も
ありがとうございました。



次回‘癒し祭りinアトランティス,は…
12/13(日)百華蔵さんにて開催されます。
どうぞお楽しみに~ニコニコ