いつもありがとうございますニコニコ

今日は第19回癒し祭りinアトランティス
イベント

水戸市元吉田町の寺院
天台宗  吉田山  薬王院さまにて
開催されました。

お彼岸の中日
お越しいただいた皆さま
ありがとうございましたクローバー




紙芝居では
『お釈迦様の一生』と
『ヤクーバとライオン』を
上演させていただきました。






いけばな体験コスモス
花材は…ヘリコニア・モカラ・タニワタリ
色鮮やかで南国的ですラブラブ!




TERAさんアート
今回のテーマは…龍のウロコ目
素敵な絵の展示でしたキラキラキラキラキラキラ





カルペディエムさん
天然石のアクセサリー宝石赤
美しいですキラキラキラキラキラキラ





マヤ暦の鑑定流れ星
愛の女神  後藤さんドキドキ





金沢さんからは…
軟酥の法クローバー白隠禅師のありがたい瞑想を



みんなで直傳靈氣もパー






クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー


15時~は…
回向堂にて

ご住職よりご法話を
奥様からはご詠歌を賜り
心静かに合掌させていただきました霧


薬王院さま
お世話になり
ありがとうございましたニコニコ