今日は
‘癒し祭りinアトランティスvol.13,の
     イベントでした音譜




冷たい雨の中
お越しくださった皆さま
ありがとうございました<(_ _*)>




今年初の‘癒し祭り,は
日立市鮎川町の
ジュンホーム鮎川展示場
ぎゃらりやさん家


今日の日立市は
2月らしく底冷えのする寒さでしたが、

室内は
暖炉に火が灯り
暖かく穏やかな
雰囲気の中でイベントを行う事が
出来ました合格

このようなステキな癒しの場を
提供してくださった
ジュンホーム様
心より感謝いたしますニコニコ





こちらの
住宅展示場2階では…

マヤの神殿天使
巫女さん姿の美菜子さん音譜
マヤ暦リーディング
されていました☆








そして
エンジェルローズ神殿宝石赤
ハンド&フェイシャルセラピーの
美しきエンジェルローズさんキラキラ
おかげさまで
肌がスベスベですパー




1階は…
草月流の生け花体験チューリップ赤







リビングには…
卵の絵王国、金沢さんドキドキ
マインドブロックバスター&
レムリアヒーリング流れ星
タロットカードもされていました♪






主催者の
どんぐり王国、梅田さん晴れ
ヘッドスパ…スッキリします♪
大好評の激強押し足もみ療法グッド!
効く~DASH!

カミスガで受けられなかったんで…
と、来てくださったお客様も音譜
嬉しい事ですね♪




そのお隣では
私、ゆう帝国こと
リラクゼーションゆうニコニコ

「ブログ見ています」
というお客様も!
チョー嬉しかったですラブラブ





そして
平野大農園
平野農園さんクローバー






雪の予報も出ていましたが
降らずに、
雨もたいしたことなく
有り難かったですクラッカー

ありがとうございました晴れ


次回…
‘癒し祭りinアトランティス,

3/21(土)
水戸市元吉田の薬王院さんにて
開催されますニコニコ

どうぞお楽しみに虹