いつもありがとうございますニコニコ

今日は
平野農園さんの畑で
トンネルかけのお手伝いでした。




青空のもと、
とっても気持ち良く
大地を歩き
自然に触れさせて
いただきました音譜

そして
あらためて思いました。

やっぱり私
これが一番楽しい~!
幸せだ~ってラブラブ










畑で飲むお茶は
また格別に
美味しいお茶





小麦も順調に
育っていますクローバー





途中
‘風,の強い揺さぶりにも
あいましたが
無事、トンネルかけ終了です。

中では
ホウレン草と小松菜が
芽を出す準備を
していますニコニコ

元氣に育ってね晴れ









平野さんは
いつも言います。

世の人が
「良いものを食べて元氣になって欲しい」
と。


旗明日は2/5(木)は
‘癒し祭りinアトランティス,の
   イベントです音譜


平野農園さんからは
お野菜…カブ、チンゲン菜、人参
加工品…きな粉、小麦粉、味噌
               うどん(乾麺)

が出品されますクローバー

それぞれイベント価格で
お買い得になっております。


どうぞ皆さま
ジュンホーム鮎川展示場まで
お越しくださいませハチ