今日は第10回ガヤガヤ☆カミスガ
~おもしろイベントと厳選1日商店街~
に出させていただきましたニコニコ
(JR水郡線上菅谷駅前通り歩行者天国)




ベルこのたび
めでたくご結婚された立原さんご夫妻ラブラブ

ここカミスガ☆で…駅前?…
⇒人前結婚式でしたニコニコ
クラッカーおめでとうございますクラッカー

今回は気温は低いものの
晴天に恵まれ晴れ

隣の
水郡線(すいぐんせん)では
機関車SLが時おり
汽笛を鳴らし走っていましたDASH!

おかげさまで
たくさんのご来場者で
大にぎわいでした音譜




どんぐり王国施術院の梅田さんと
出させていただきましたグッド!



梅田さん穏やかなお顔で…
かなり効いてます!!ショック!



直傳靈氣(じきでんれいき)も
好評でしたパー



私…整体と足つぼ、
直傳靈氣(じきでんれいき)をさせて頂きましたあし

…と周辺探索…






クローバー平野農園さんの
        ‘納豆,も大好評ビックリマーク


ほーんと…ガヤガヤガヤガヤガヤガヤ…
老若男女…お子さまから年配の方まで。
ワンちゃんもしっぽフリフリ



みんなガヤガヤ
してましたわんわん



右下矢印かわいい~ナデナデしっぽフリフリ



「いらっしゃいませ~」
って元氣な声で…ラーメン
お手伝いしてました女の子男の子



行列も音譜


みなさんを
見ているだけでも
幸せな気持ちになれますドキドキ



美菜子さん♪
お友達とご来場にチョキ




父も梅田さんの
あし足つぼに耐えてこの笑顔ニコニコ

今日も楽しくすごせました♪
ガヤガヤ☆カミスガ
ありがとう虹