いつもお世話になっている
水戸市笠原の美容室 ma-noさん美容院



先日もカットしていただき
大満足してテンションアップ
かなりのアップです音譜

ステキな店内にも
癒されます。




このシャンプー台も
絶好調でチョー気持ちイイんです!
気分は高層ビルに浮いてる感じ~
なんですよニコニコ(私の感想)
注文の多い髪質にも
さらりと対応してくれて…上手!
いつも帰りはご機嫌です音譜





イベントのフライヤー
飾って貰いましたラブラブ



☆店長  ちえのさん☆
3年前の3月…震災の直前にこの
トレーラーハウスで
『美容室 ma-no』 を
オープンさせましたキラキラ

しかし、その4か月後
生死をさ迷う大病を経験され…
たくさんの困難を
乗り越えての今なのです晴れ

その当時、
いまだ悩む日々を送っていた私は、
「こんな自分のことでいつまでもぐずぐずと悩んでる場合じゃない!!」と
一気に覚醒させられたのを
覚えていますクローバー

そして
出来ることといえば、
そうです!
遠隔靈氣ビックリマークでした。

本当に直傳靈氣(じきでんれいき)パー
有り難いです☆

また大病をしつつも明るく周囲を氣遣う
ちえのさんの姿にも
感動しました。


今、元氣に仕事が出来るまで
復活されてニコニコ
すごいことですよねブーケ1









ちえの店長~
いつもありがとうございますラブラブ
またヨロシクねd(^-^)