読んでくださりありがとうございます。ニコニコ


昨日も、ひたち海浜公園「COOK in JAPAN」でした。


前日につづいて好天にめぐまれ

たくさんのご来場者でにぎわいました。



さわやかな海風を感じながら・・・

はじまりました

第一回ひたち海浜公園フードフェスタ「COOK in JAPAN」最終日ビックリマーク


                平野農園

              代表選手…納豆クローバー


            まずは、お味見をどうぞ~音譜

          たくさん配らせていただきました。にひひ


                



         


           平野さんもグッド!「おいしいですね~」
         


    さおりさんドキドキホウレンソウの試食のおススメを…どうぞ~。


                    



         


平野さん

「食べてもらえることが有り難い」と、

おひとりおひとりとの出会いを大切にされています。クローバー




…奥久慈しゃもの炊き込みおにぎりグッド!

…梅ジャムのロールケーキもグッド!


どこのお店も大賑わいでした。


    



    


                


            ありがとうございました。虹