読んでくださりありがとうございます。クローバー


今日は平野農園 のお手伝いで海浜公園へ晴れ


国営ひたち海浜公園にてフードフェスタ

「COOK in JAPAN」 に出店したのです。


   

        

        自然栽培のお野菜&納豆の販売です。

           

         

         納豆をはじめ、きなこ・生ピーナッツ・

         味噌・お米・うどん(乾麺)・

         人参・小松菜・人参を


   

           


そして…納豆の試食販売です。          
   

平野さんが取り分けてくれた納豆を…

自称”納豆大使”の私。にひひ


皆さまにお手渡しを音譜


ほんの一口のご試食ですが、

たくさんの方々が

美味しいです!」って

とっても嬉しいことですね~。

おかげさまで大盛況でした。ニコニコ


晴れお天気にも恵まれ

  多くのご来場者が

   各地のグルメを

    堪能されていました。割り箸


     

     

   





    


今日もたくさんの笑顔に出会えて

感謝の一日となりました。

ありがとうございます。黄色い花


明日…23()も、ひたち海浜公園

皆さまのご来場を

お待ちしております。虹