読んでくださりありがとうございます。o(^-^)o


マインドブロックバスター』について。


意識のなかでも無意識の部分…“潜在意識

ここをちょっと変えるだけで

今この現状が変わっていく。変えられる。


そんなツールに出会えました。この夏。


しかも、なんの特殊な能力を持っているわけでもない、

フツーの人でも誰でも大丈夫。


画期的ビックリマーク  


というか今のご時世

たいへんなストレス社会、

ひとりひとりが潜在意識をきれいにしていくことが大切なんですね。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。


最近ブロック解除させてもらったかたが、

その後を話してくれました。


夫が車を購入し、その費用どうしようと資金繰りに悩んでいたところ、

夫のほうから「労金で借りればいい」と

夫自身が調達してくれることになったと。


くわしくは家庭のことなので割愛しますが、

ともかく気持ちがホッとする、結果となったようです。ニコニコ



あとバスターの友人ですと…(超働き者さんなのですが)


いつになく肩がズッシリと重く感じるとき、

自分で筋肉反射テストしてみるそうです。

すると、日本人のブロックである「犠牲を喜ぶ」や「人生は修行だ」

が入ってしまっているとのこと。


これを自分で解除。

するとなんと、肩がスーっと楽になるということです。音譜



合格日常の苦しみ事や何気ない心のモヤモヤが

手軽に癒せるマインドブロックバスター

多くの方に体験していただきたく思います。(*^-^)b

右下矢印

たまごの絵工房

http://blog.goo.ne.jp/howaitouluhu/e/6fb9aed3446a523fbe11d720cac12bd6