読んでくださりありがとうございます。o(^-^)o


大好きな平野農園の畑に行きました。

今、農園は冬野菜でにぎやか。晴れ 

カブ・小松菜・人参・大根・長ネギ…。

この前播いた小麦は5センチくらいに伸びてます。

→すべて無肥料無農薬!!

どれもこれも、味や香りが豊かでおいし~いです。ラブラブ

    
            茨城県那珂市のリラクゼーションゆう
昨日は冬野菜の中でも人気抜群の”ホウレンソウ”の
お世話のお手伝い…

寒さには強いですがまだ小さいので『トンネル』をかけます。

    右下矢印 
            茨城県那珂市のリラクゼーションゆう

平野さんたち夫婦ふたりでやっています。…今年は14棟も!

クローバー美味しいホウレンソウ楽しみです。

      
            茨城県那珂市のリラクゼーションゆう

     この時、風が強いとかなり大変なことになりますが、この日は

    ラッキーなことに無風状態で音譜たすかりました。(^人^)



     お茶お茶うけに、トロっとろの干し柿を。(*^o^*)  左下矢印                     

             すっごく甘くてオイシイビックリマーク

    
            茨城県那珂市のリラクゼーションゆう

平野農園

http://www.ibaraki-portal.jp/shops/000493/