読んでくださり、ありがとうございます。もみじ

  

平野コミュニティセンター右矢印皆さんご存じでしょうか?(*^.^*) 

私の地元、ですが…。

「那珂市」と言っても、もとは瓜連町。

白鳥飛来で有名な古徳沼。常陸二ノ宮と称される静神社。

そこに隣接する静峰ふるさと公園。八重ざくらの美しさは圧巻です。ブーケ2

などなど、書いてる自分も結構いろいろあるんだって、思い直しています。(;^_^A

   

と、こんな名所近くにある平野台団地のコミセン。使わせてもらい、

癒しのイベント開催です。音譜 11時~16時

    


                     茨城県那珂市のリラクゼーションゆう

黄色い花まず、草月流のいけばな教室があり、手相占い、直傳靈氣、

そして、心のブロック解除のマインドブロックバスターと、盛りだくさんの癒し体験スペースとなっております。

私は、全身の整体と、足つぼマッサージでの参加です。グッド!


スペシャルコーナーには…クローバー自然栽培食品クローバーが。

右矢印納豆、きなこ、乾麺と、人参や小松菜など。並びます。

    

いろんな面からの、癒し祭り!どうぞ遊びに来てくださいね。

お待ちしております。(^_-)☆