読んでくださり、ありがとうございます。o(^-^)o


昨日の、水戸市大足町のカフェ「言の葉」さん、  http://homepage3.nifty.com/kotonoha-2009/

イベントでの模様を、お伝えします。コーヒー

足を運んで下さった方々、ありがとうございました。(^人^)
茨城県那珂市のリラクゼーションゆう

素敵な店内には…                                茨城県那珂市のリラクゼーションゆう

たくさんの手作り小物たちが集まり…                                    

茨城県那珂市のリラクゼーションゆう   

癒し人たちがつどい・・・満月
                       

                どんぐり王国施術院さん左下矢印大人気ビックリマーク

                    茨城県那珂市のリラクゼーションゆう
  

     (^_^)私…足つぼをグッド!
   茨城県那珂市のリラクゼーションゆう

   

やわらかな空間に包まれ、やさしい時間を感じることができました。

甘酒のラテも美味しく、温まりました。o(^-^)o  

  

オーナーの二宮さん、スタッフさん、ありがとうございました。虹