私にとっての【本命チョコ】の定義は
MARUさんと一緒💕



バレンタインデーは
『好き💗』を伝える
変化球を投げる為の日だと思ってます😊
... 自分へのご褒美をあげる日でもあります♪



MARUさんの本命チョコ定義は
こちらのJONTEさんとのバレンタイントーク
でご覧いただけますよ(^-^)






私には義理チョコの概念がないので
義理チョコをあげた事はないし
今後もあげるつもりはないなぁ...(笑)


父にあげていたのは感謝のチョコ🍫
お付き合いしていた方へのチョコは・・・
私の食べたいチョコをあげて
一緒に食べる、ある意味「自分チョコ」🤣

「彼チョコ」は無くても良いかなと思ってます🍀
もともとイベント事にそんな拘りがなく
誕生日だってプレゼントとか
私はもらわなくて全然OKで
一緒に過ごせるプライスレスな時間の方が大切💗



なんでもない日に
たまたま見つけた美味しいそうなチョコを

『一緒に食べたいなぁと思って♡』

と買って一緒に過ごす時間は
バレンタインよりも尊いです。。。☆






そんな今日はバレンタインデーですね❣️
数年ぶりに自分チョコ買いました😆



今の私のイチオシ☝️
Hareto-Keto -ハレトケト- さん🎵



滋賀県にあるお店なんですけど
Pop-upで東京に出店されていて
オンラインストアでは販売されていない
酒粕を使用した発酵ヴィーガン生チョコレート
【 潤味 -うるみ- 】を事前予約して
JONTEさんのファンクラブイベント前に
GETしてきました😆







冷凍扱いの商品だったので
6時間は持ち運び出来る大きめの保冷剤と
保冷クロスに保冷バッグを持参して😊




ハレトケトさんでは
ローチョコレートやローケーキなどの
身体に嬉しいロースイーツを取り扱われています🎶


ロースイーツに興味のある方もない方も
インパクト大なスイーツに出会えるので
良かったら一度サイトをのぞいてみてください🤗









はっぴー♡ばれんたいん


その名も


愛と平和の
カラフルローチョコレート♡