11月は母の誕生日があったので

県内で展開されているGo To ~ のような

キャンペーンを利用して

誕生日前日に家族で市内のホテルに

お泊まりしてきました♪



アパートメントタイプのホテルで

滞在にあったらいいな💓の家電が

ひと通り揃ったキッチンがあって

バス・トイレは完全別!!!

バスタブ🛁も大きく、洗い場も広くて

脱衣場の洗面台は2つ🌟


大きいなベッドも

エアウィーヴらしい(*^^*)



泊まった階には3部屋しかなく

他に宿泊者がいたのかは分からないですけど

閑静な住宅街??にあったのもあり

とってもとっても静かでした🎵



客室とフロントとのやりとりが

【アレクサ】なのも面白かったなぁ(^.^)



フライパンや包丁などの調理器具の他に

Nintendo Switch やカードゲームなどの

貸出もありました♪





夕食はホテルで寛ぎながらがよかったので

お寿司とかいろいろテイクアウト寿司





☝️カップのからあげ♪

奥にあるの、何味か気になりません???











小倉クリームチョコカップケーキ


お店で見つけた瞬間、

心は決まりましたよね♪ヽ(*´∀`)ノ



普通に...


ごくごく普通に...


甘じょっぱくて

美味しかったですo(*≧∇≦)ノ





デザートには念願の

考太郎のアップルパイ🥧と

アップルバターサンド🍎



おはぎ(*^^*)





またまた


あんこ ☆彡




初めて利用したホテルでしたけど

想像以上に快適だったので

またいつか

泊まりに行きたいと思います🎶