皆さんこんにちは😊

ぴっかと申します👍😆😎


1月15日は私の誕生日でした‼️


いつもなら土曜日なので、配信しないのですが、誕生日という事もあり、配信させて頂きました🥺


たくさんの方にお集まり頂きお祝いメッセージも頂き、誕生日っていいもんだなぁと感動致しました‼️😭


TwitterやYouTubeで知り合った方々にお祝いして頂き、YouTubeや、Twitter始めて本当に良かったなと心から感じてます🥺


プレゼントまでら頂き幸せな1日で御座いました🥰


配信が終わり夜は家でゆっくりご馳走様パーティ🤩


お寿司屋さんのお寿司とオードブル👏👏

お寿司は写真撮り忘れww

めちゃくちゃ豪華で

めちゃくちゃボリュームあって

お腹パンパンなりました🤣



誕生日パワーってすごいね🥰

幸せ充電出来ました✌️



来年も素敵な誕生日を迎えられますように🙏


ではでは👋