先日、美味しいお水の記事を書きましたが、その詳細?的なお話をしていきたいと思います✨


人間はお水を1日最低2リットルは飲んだ方がいいと言われてますが、水道水を飲むのは結構きついんですよねー😣

突っかかる感じがして入っていかない。

だからとて、市販のお水を買うのももったいないし手間。


で、これの出番が来ました‼️


水道水を綺麗な美味しいお水にしてくれます🤩


飲むだけじゃなくお米炊いたりお料理にも使えます👍🥰


めっちゃ飲みやすくて、美味しいです!

容量も色々あるので、適したサイズも選べます✋


配信中も、このお水をよく飲んでます😆


良かったらBRITAの浄水ポットで体質改善始めてみてください🤟😉