こんにちは😊

ぴっかと申します‼️


人間は1日最低でも2リットルの水を飲んだ方がいいと聞き最近頑張るようにしてます✨


新陳代謝をスムーズにし、老廃物を出しやすくするためです。


今まで意識して飲んでなかったし、だいたい朝1杯と食事中くらいであとは、コーヒー1杯飲むくらいの生活だったの

圧倒的に足りてませんでしたガーン


で、しばらくは水道水で頑張ってたんですが、水道水て飲みにくいというか、スイスイ入ってこない感じ?

飲むのがめっちゃエネルギー要るので辛かったんですが、市販のお水買うのももったいないし手間だしで、困ってたんですが、浄水ポットなるものを教えて頂きかなり水飲むのが楽になりました!


詳しくはまた書かせていただきますおねがい


飲み始めてからはすごいおトイレの回数増えてお腹がスッキリする感じがします👍😆


2リットルて意識しないとなかなか採れない量ですが、皆さんも是非試して見てください!


老廃物ガンガン出していきましょ!


ただし、お出かけの人かは要注意⚠️


ほんとおトイレ近くなるのでww


ではでは👋