こんにちはぴっかと申します🙇‍♂️


最近、、、。


いや、やっと。


美容に目覚めた私ww


今まで、太る体質でもなくて、痩せの大食いなんて言われてて、それを言い事になーんにもせず暮らしてきたけど、やっぱり仕事とかでそれなりに動いてたから、いけてただけで、YouTube初めてからは、運動量激減それに伴い筋力低下を実感するようになってきたえーん

なんか体が重いというか、、、。

スッキリしない?

そんな感じ。


で、目覚めた私おねがい


筋トレ

食事改善

等々、変えたところは色々あって詳しくはまたブログでお話しますが、


元々、体動かすのは嫌いじゃないから筋トレとか辛いけど結構続けられる‼️

筋肉痛がクセになるニヤリ


食事改善も今まで食べたいものだけ食べてたけど糖質制限やタンパク質意識して摂るようにしてます。


まだ、初めて間もないけど見た目がすごく変わってきてる!

体のラインいい感じに効果出てる💪💪


効果が感じられると、モチベも上がるし最高‼️


めぐ美容隊長に色々指導して頂きながらこれからも頑張っていくつもりですラブ

YouTubeだけでなく、こんなとこでも、めぐさんの存在は偉大ww


あと、近々カメラ入れての

配信も検討してます( ∩'-'📷⊂ )


前みたいな感じで、小窓で配信して行けたらなぁと考えてます🥰


カメラの性能そんなに良くないので綺麗とは言い難いですが😅


余裕がある日はカメラ入れての配信続けて行けたらなて感じです☝️😁


ではでは。✋