こんにちはビックリマーク

 

ぴっかと申しますおねがい

 

 

 

先日からあまり体調が良くなくってしんどいかもな~なんて日が続いていたんですが

動画のストックを作っておきたかったし、

なんだかんだで、平日は毎日投稿続けていたので、

なんとなく途切れさせてくなくってしんどいときも頑張って収録&編集を続けていましたあせる

 

とはいっても、編集できないほどの辛さではなかったので、

やっちゃうんですよねキョロキョロ

 

 

でも、そうしているうちに、無意識に疲労がたまっていたのかもしれません。

 

 

 

 

昨日、急な発熱に襲われましたガーン

 

 

 

 

悪寒がすごくて、

暖房をマックスにしてもまだ寒いくらいの寒気、、、、。

 

 

 

やばいな?と思って熱測ってみたら

もう38度越ええーん

 

 

 

 

 

 

本当に急でした。

 

 

 

そのほかの症状としては

耳の下のリンパの痛みと頭痛でした。

 

 

 

 

咳がでたり、味覚や嗅覚の変化はなかったので、

コロナではないな、とは思いましたが

こんな時期ですから無条件に不安にはなりますよねチーン

 

 

私は、持病があって免疫が弱いほうなので

よく風邪とかひいて熱も出がちなんですが、

 

いつもの熱とはちょっと感覚が違っていました。

 

 

 

頭がぼーっとして働かない。

判断ができない。

思考が停止している感じがありました。

 

 

 

薬を買いに少し運転したのですが

青信号でも、

「あれ?青信号って渡って良かったっけ?」ってなるくらい頭がぼーっとして危なかったですゲッソリ

 

 

 

少しゆっくり休めばよかったのかもしれませんが、

なかなか休んでくれないので体がSOSを出したのかなって思ってます。

 

 

熱は1日でピークを迎え今日は微熱になってますニコニコ

 

 

そして微熱になったことをいいことに今こうしてブログを書いてますが

 

大丈夫です、書き終わったらちゃんと休みます!!

 

 

 

 

 

 

自分では、大丈夫って思ってても、

体は思ってる以上に疲労を感じているってこともありますね。

 

 

それだけじゃなくて、ストレスや他の要因も重なって限界を迎えることがあります。

 

 

そうなる前に休息を取ることも大事って本当におもいました。

 

なかなかそうはいってもゆっくりできないよって場合もありますが、

休める時は休みましょう音譜

 

 

 

今は、家にいようよって事でこもりがちなので、

余計とストレスが増えるかもしれません。

 

ストレス発散の方法も限られてきますが、

出来る方法でできるだけリフレッシュしながら

無理せず活動しないとダメですね。

 

 

今、がんばっちゃってる方、

そんなに焦らなくても大丈夫ですよ、

私もゆっくりいきますから、

一緒にゆっくり行きましょうウインク

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました!

 

 

よろしければチャンネル登録やTwitterフォロー頂けると嬉しいです😊🎊

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeチャンネルはこちらダウン

ネコ好き保育士のゲーム実況「ぴっかるーむ」

 

 

 

Twitterアカウントはこちらダウン

ぴっかのTwitter