こんにちは!

 

ピッかと申しますキョロキョロ

 

 

最近始めたFF7リメイクですが、

そんなに長いゲームでもないので、

終わるのも早いと思われますあせる

 

もうすでにクリアされてる方もたくさんいらっしゃいますもんねニコニコ

 

 

 

で、終わった後どうするか??

 

 

考えてるんですが、

 

スマホの第五人格に挑戦してるので、

 

それで、参加型なんかが出来たらいいんじゃないかな~と思ってますチョキ

 

 

 

でも、でもですね~チーン

 

 

 

問題山積みなんですねチーンチーン

 

 

 

まずキャプチャーボードを持っていない私なので

スマホゲームを実況するには

ミラーリングして、OBSで収録&編集を試みてるんですが

これが結構画像も荒いしカクつく笑い泣き

 

 

 

テストプレイで画像投稿してるので良かったら

見てみてくださいおねがい

 

 

 

これではとてもじゃないけど

提供するレベルではないような気がしてます。

 

 

参加型ともなればなおさらですよね。

 

 

ん~~。ガーン

 

 

どうしたもんかな。

 

 

画像が荒いのはまだ我慢するとして、

カクツキはなんとかしたい。

 

 

 

 

YouTubeチャンネルはこちらダウン

ネコ好き保育士のゲーム実況「ぴっかるーむ」

 

 

 

Twitterアカウントはこちらダウン

ぴっかのTwitter