こんにちは!

 

ぴっかと申します

 

 

今日はですね~、

朝起きたら、、、

 

喉が痛い

 

ヤバい、、、笑い泣き

 

 

って感じだったんですよ

 

このご時世だし、

色々不安になっちゃったけど

熱測っても熱はなし!

 

 

だったから多分普通の風邪だろうと思ってます。

 

 

 

花粉もまだあるしね。

 

 

あ、でも、私、アレルギー検査では花粉持ってるんですが、

症状はでないんですよね。

 

多分、軽いんだと思う。

 

 

 

とにかく、あまり無理しないように作業していますショック

 

 

今日は前々から練習している第語人格のテストプレイを投稿予定です!

 

 

あ、もちろんFF7リメイクの動画も投稿しますよ!

 

 

 

 

でも、ちょっと悩んでるな~あせる

 

 

 

 

第語人格の動画は明日に回そうかなビックリマーク

 

 

 

 

 

テスト的に収録してみたんですが

カクツキを抑えようとしたら画質がめっちゃ悪くなるんですよね。

 

 

見れないほどではないんですが

ちょっと気になるな~キョロキョロ

 

 

皆さんどうやって収録してるのかな、

やっぱりキャプチャーボードほしいな~えーん

 

 

昨日、公開したFF7リメイク動画はこちら!

よかったらご視聴ください!

 

 

 

 

YouTubeチャンネルはこちらダウン

ネコ好き保育士のゲーム実況「ぴっかるーむ」

 

 

 

Twitterアカウントはこちらダウン

ぴっかのTwitter