こんにちは!

 

ぴっかと申しますドキドキ

 

4月10日に発売されたFFリメイクですが早速プレイして収録編集の上

動画を投稿していってます!おねがい

 

 

いや~感想といたしましては、

なんとも美しいです!ニコニコ

 

映像もなんですが、

 

出てくるキャラクターが

全て美男美女ニヒヒ

 

 

びっくりします!!

 

 

 

そこに気を取られてストーリーが入ってこないほどw音譜

 

 

この作品はデモもプレイしてたんですが、

 

正直プレイシステムは苦手だったんですよね。あせる

 

 

でも、プレイしていってたら、

だんだんと面白くなってきて、

今ではドハマリしておりますwチョキ

 

 

しかし、、、、、

 

normalモードで激むずwえーん

 

何回も死んでます。

 

 

Classic

easy

normalとあるんですが

 

私は、normalで始めたんですが

難しすぎて今では基本easyでございます!

 

 

normalでされてる方ももちろんいらっしゃって、

更にはクリア後のハードもチャレンジしてるなんて話も聞きます!ビックリマーク

 

 

神ですクラッカー

 

 

考えられない。

 

 

でも、ま、とにかく楽しんで出来ることが一番ですよね!

 

 

よかったら、私の下手っぷりも見てやってくださいウインクおねがい

 

発売日当日はライブ配信しました!

 

normalで始めてゲームオーバーになっておりますww

 

情けない笑い泣き

 

 

 

 

YouTubeチャンネルはこちらダウン

ネコ好き保育士のゲーム実況「ぴっかるーむ」

 

 

 

Twitterアカウントはこちらダウン

ぴっかのTwitter