月曜レッスンレポ@グルーデコ、ポーセラーツスキルアップ&インストラクター | 西宮北口ポーセラーツ・九谷焼・グルーデコ・マシュデコ教室ブランフラム

西宮北口ポーセラーツ・九谷焼・グルーデコ・マシュデコ教室ブランフラム

阪急.JR.阪神利用に便利な西宮北口から徒歩で通えるグルーデコ®&ポーセラーツ教室ブランフラムは、平日.休日共レッスンが多く、主婦やOLの20~60代の方がお越し頂いています。
最大4名のアットホームな雰囲気なので、初心者の方も大歓迎です。

西宮 北口ポーセラーツ・シュールデコール

グルーデコ・マシュフォンデコサロンblanc flammeです。

 

午前はグルーデコのスキルアップ

レッスンにN様が、午後はポーセラーツの

スキルアップレッスンのO様、

インストラクターレッスンのU様が

お越し下さいました。

 

 

N様は、立体カメリアリングに

挑戦されました。

 

少し難しい花びらの組み立て

ですが、とてもきれいに

完成されました。

 

 

今日は、以前学んで頂いた

Foxey風ブローチを色違いで付けて

いらっしゃいました。

 

今回学んだリングも、色々なサイズや

お色で作ってみてくださいね。

 

 

ポーセラーツのスキルアップのO様は、

結びプレートに挑戦されました。

 

最初は曲線のカットなど、少し

戸惑われていらっしゃいましたが、

数をこなして頂いて、曲線カットもバッチリ!

 

とっても素敵な結びプレートが完成しました。

 

 

インストラクターのU様はポマンダー

に挑戦されました。

 

前もって、デザイン画まで描いて

レッスンにいらっしゃられたので、

イメージ通りに仕上がったのではないでしょうか。

 

後半の絵の具も、丁寧に仕上げて

素敵なポマンダーを作りましょうね。

 

本日もありがとうございました。

 

 

 

◇マシュホンデコレッスン

 

詳細はこちら

 

 

レッスン日:2月19日(日)決定

※その他ご希望日をご相談ください。

 

                  ブランフラム

西宮 北口・芦屋・宝塚・神戸・三田

ポーセラーツ・シュールデコール・グルーデコ®

アロマハイストーン、ミシン使わないツイードバックレッスン

 

◆ blanc flamme(ブランフラム)のレッスンについて ◆

blanc flamme グルーデコ    レッスンのご案内

blanc flamme ポーセラーツ   レッスンのご案内

blanc flamme シュールデコールレッスンのご案内

・ blanc flammeアロマハイストーンレッスンのご案内

・ blanc flamme   マシュフォンデコレッスンのご案内

blanc flammeスケジュール、問い合わせのご案内

 

◆ブランフラムのホームページはこちらをご覧ください◆

 

 

シュールデコールも受講頂けます。

 

 

     

◇こちらで沢山のポーセラーツサロンが紹介されています。