本番になるとできなくなる緊張型ED | 生涯現役!坂本式ED・勃起不全改善法 効果 詳細レビューのブログ
シアリスシアリス


自慰のときは大丈夫なのに、いざセックスする際に勃たなくなるという相談が、20代の若者から寄せられることが多いと、管理人が通うバイアグラ治療クリニックの先生が言っていました。この原因とされるのが『緊張』です。

「緊張型ED」や「ヤングED」と呼ばれるこれらのEDの多くは心因性のものですが、例えば初体験がうまくいかなかったり、経験数が少なかったりする場合の「失敗したくない」という感情が原因に挙げられます。
とはいえ、ほとんどの人は、ED治療薬を服用するなどして成功のきっかけさえ掴む事が出来れば、すぐに立ち直れるそうですから、深刻にならなくても大丈夫だそうですよ。