みずたにともよ司法書士事務所25年記念
イベント
司法書士と
cafetalk


2月は19日水曜日午後2時〜4時
cafeしゃむろっくにて


参加費用は一組1100円+飲食代
必ず一人ワンドリンクはご注文くださいね。
一組30分位を予定してます。
ご予約はmizutani.tomoyo@gmail.com
まで



階段を上って


お二階へどうぞ

日ごろ気になってることを
カフェで気軽に話しませんか?


例えば…


再婚相手に子どもがいるので何となく気になっていること。

マイホームを持つにあたって何となく不安だけどなかなか言い出せないこと。

いつかは仕事復帰したいと思っているので聞いてみたいこと。

義父母が亡くなったときに巻き込まれたくはないけどちょっと興味があること。

父母の記憶力があやしくなってきたので、今後のこと。

今は夫婦二人で何事もないけど、これからのことを考えるとちょっと不安なこと。


などなど

カフェなので小さなお子様連れでも安心です😊


次回は3月9日月曜日です‼️
時間と場所はまたご報告します