どうもぶたまろグラサンです


先日、妻と近所の桜を見に行ってきましたガーベラ



花が好きな妻との恒例行事でして、
10分~15分二人で歩きながら
桜を見物するだけなのですが、

また、私が妻という存在の大きさを再認識できる行事でもあるのです。





私は人付き合いが苦手なため、本当の意味で心を許せる人が妻しかいません。

仕事がうまくいってなくても、気持ちが落ち込んでいても

妻の笑顔を見ると全てなかったことになってしまうのです🎵

そんな最高の妻の笑顔がみれる行事でもあるのです。




私にとって、とても幸せで安心できる場所。

老いても、妻との時間を一番大切にできる夫でありたい。



        キラキラ愛する妻へキラキラ

   今後とも変わらぬお付き合いのほど
    よろしくお願い申し上げます





にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 変わり者家族へ
にほんブログ村