どうもぶたまろちゅーです。

昨日、「我が家の罰金制度」について記事にしたのですが、
昨晩さっそく罰金を取られてしまいましたガーン



ボイラーの消しわすれや、こたつのスイッチの消しわすれ、換気扇など、かなりの注意を払っていましたが、思いもよらぬ角度から罰金を宣告されてしまいました笑い泣き



お風呂に鼻くそみたいなの
くっついてたから罰金びっくりマーク

、、、、、、、、、、、、、、、、




どなたかお風呂に鼻くそがくっつかない方法知ってる方いませんか?

自分の意思とは関係なく、お風呂に鼻くそをくっつけてしまう私の鼻を治せる方おられませんか?


先ほど仕事が終わったので、お風呂に入りました、
夜中には、仕事なのでもう寝る時間なのですが、
お風呂の鼻くそが気になって眠れません、、、


妻が見つけるよりも早く、お風呂に鼻くそがついているのを教えてくれる優しいお方おられませんか?


       キラキラ愛する妻へキラキラ


またのご利用を心よりお待ち申し上げております


にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 変わり者家族へ
にほんブログ村