#この歌詞が心の支えになってます | 若人ら眉あげよ

若人ら眉あげよ

昭和45年4月〜昭和46年3月生まれの同級生集合!市立時代の新商を語りながら同窓会しよーぜ!


松任谷由実の「青春のリグレット」



学生時代の恋愛を思い出す曲。

俺の事を恨み続けてくれても構わない。

憎んでくれてても構わない。


でも、俺の事をどうか忘れないでいて。

覚えていてほしい。



この気持ち、大人になった今では凄くわかる気がする。

若かった10代の頃の俺には理解する事は無理だった。幼くて、相手の本当の気持ちをわかってあげる事も出来なかった。


彼女の強がり、俺の事を想っての嘘、全て真に受けてた俺。彼女の本心に気付けずに別れを選んだ俺。彼女を恨んだ事もある。最低な俺。


今の俺ならわかる。

自分が馬鹿だった事。彼女に愛されていた事。


後悔の念が今でも俺を襲う。会って話したい、謝りたい。忘れられないのは俺の方。



俺の青春のリグレット。




この歌詞が心の支えになってます

 


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する