*ごぶさたです | *ぴきぴき製作所 工場長だふぃ*

*ぴきぴき製作所 工場長だふぃ*

日常の生活や
趣味のスイーツデコや羊毛作品の紹介などしています☆★

まだまだ未熟者ですが…
読んでいただけたら嬉しいです!!!!!


めっちゃ久々の記事になりますね。
すみません(´□`。)

みなさん。
元気ですか?

だふぃは何度も体調崩して
今は復活しました♪


元気を頂くために、
作品購入やオーダー等で
いろんな作家さんの作品をお嫁に
いただきました(ノ´▽`)ノ

ゆっくり紹介して行きたいと思います!









ちゃっかりGETさせて頂いてました♪
うめしゃーん



すみませんΣ(ノд<)
報告かなり遅くなりました。


























ん?



































ちょこぱんちゃん♪たくさん


こんにちはー

元気ですよー



かわいいケースにさせて頂きました!







シールは、2セットGETしちゃいましたー


うめしゃーんファンの方…

すみません( ̄□||||!!


あまりのかわいさについつい わら



うめしゃーん

大切にしてます\(^-^)/



これからも、よろしくお願いいたします!






では、またー



Android携帯からの投稿