.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:・’.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪


96
三男おせいさんのお誕生日でしたクラッカー**
$芦毛chan~笑顔のたね~
イーニーズ!(かっこ)ぼく 3104さい になりました3イーニーズ!(かっこ)

電車大好きっ子おせいさん
 電車に乗ってお出かけsao☆

まずは・・・

$芦毛chan~笑顔のたね~
ラピート見物南海50000系ラピート かっこいいハート


デジカメを貸してあげると...
いっちょまえなポーズで
写真を撮り始めましたカメラ

$芦毛chan~笑顔のたね~
その姿を携帯でパシャリ携帯

おせいさん撮影の写真はこちら↓

$芦毛chan~笑顔のたね~
うんうん 上手っ♥akn♥

歩いていると
こんな所にラピート発見!!!!!

$芦毛chan~笑顔のたね~
ラピート自販機自販機

ji-ji&ba-baにお祝いをしてもらい
 プレゼントをもらって
嬉しいお出かけになりました感謝

さぁ
ケーキでお祝いですっハッピー

$芦毛chan~笑顔のたね~
ドラえもんケーキドラえもん

なぁんてえへへ… これ...

$芦毛chan~笑顔のたね~
おせいさんの手のひらサイズのおもちゃぷっ
 ちょうどロウソク3本嬉しっオンプ


ではなくって 本当はこちら・・・↓

$芦毛chan~笑顔のたね~
バースデーケーキ苺ケーキ

華やかなケーキの上には・・・

$芦毛chan~笑顔のたね~
(Θ_Θ) ラピートが乗っていますぅ~南海50000系ラピート

$芦毛chan~笑顔のたね~
横から見ても...

$芦毛chan~笑顔のたね~
正面から見てもラピートそっくり南海50000系ラピート

ラピートづくしのバースデーハート
 嬉しい3さいのスタートですっるん

この1年も
 元気いっぱい過ごせますように・・・


.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:・’.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪


$芦毛chan~笑顔のたね~
おせいさんおめでとっハート


$芦毛chan~笑顔のたね~
もうseiさいかぁ~ぽわわん*グレー(思い出にふける?)


$芦毛chan~笑顔のたね~
これからもずっと見守ってるよ~うさぎ
(優しいお姉ちゃんですっよろしくね


.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:・’.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪







ペタしてね
   いつもありがとうございますぅHappy