*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

一泊で
旅行へ行って来ましたぁ旅行

$芦毛chan~笑顔のたね~
鳥取砂丘ラクダ

$芦毛chan~笑顔のたね~
待って~~~汗*

次男おそうはん三男おせいさん早い早いデート

$芦毛chan~笑顔のたね~
海へジャ~ンプ
(高さが伝わらない写真ですが
   急な坂道を走って下りて行きましたダッシュ


真夏の鳥取砂丘は
息が出来ないくらい暑かったですっsei
これもイイ経験っえへへ…


$芦毛chan~笑顔のたね~
山を上って上って~ドライブ。

美方高原に到着やま

$芦毛chan~笑顔のたね~
標高900mにあるコテージにお泊りペンション

クーラーも扇風機もいりませんっ秋の気配

$芦毛chan~笑顔のたね~
$芦毛chan~笑顔のたね~
$芦毛chan~笑顔のたね~
虫さん達がわんさかぎゅうぎゅう

バーベキューしたり花火をしたりバーベキュー花火。

$芦毛chan~笑顔のたね~
楽しかったぁ...ハート

次の日は

$芦毛chan~笑顔のたね~
沢のぼり探検ですドシャー

PaPaさんおそうはんが挑戦しますっファイト


待っている間おせいさんと...

$芦毛chan~笑顔のたね~
お散歩したり...
$芦毛chan~笑顔のたね~
川で遊んだり...aya


沢のぼり探検が終わった後、
インストラクターさんからサプライズるん

$芦毛chan~笑顔のたね~
スイカ割りをしてくれましたぁワーイ 


楽しい思い出が
また増えましたぁるん


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*


$芦毛chan~笑顔のたね~
Pinoko長男のすけはんとお留守番うさぽんハウス

$芦毛chan~笑顔のたね~
静かやったわぁハート
Pinokoもつかの間の夏休みになったかな・・・


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*






ペタしてね
   いつもありがとうございますぅ手描きふうすいか