☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

先日、
髪の毛を20cmカットして美容室
3年ぶりに...
ストレートパーマをあてました美容室

トリートメントもしてもらい
ツルッツルキラキラ
気分もウキウキですぅ・・・


その間
PaPaさん
三男おせいさん
交通科学博物館
連れて行ってくれましたありがとう

$芦毛chan~笑顔のたね~0系新幹線0
$芦毛chan~笑顔のたね~
電車大好きおせいさんるん
$芦毛chan~笑顔のたね~キハ81形
$芦毛chan~笑顔のたね~
嬉しくて嬉しくて走っていますぅジュ~*

$芦毛chan~笑顔のたね~
$芦毛chan~笑顔のたね~

$芦毛chan~笑顔のたね~
蒸気汽関車の2両目はレストランきしゃ。
$芦毛chan~笑顔のたね~
かわいいランチいただきますぅランチ

夢の国を
満喫した数日後、

新聞にこんな記事が.....新聞

$芦毛chan~笑顔のたね~
来年4月閉館∑!!そ・そんなぁ...泣

  お兄さん達も小さい頃
       何度も行ったなぁぽわわん*グレー


平成28年京都に
新しい 鉄道博物館 が出来るので
収蔵品などはこちらに移されるみたいです...


$芦毛chan~笑顔のたね~
4月に閉館かぁ...crml


$芦毛chan~笑顔のたね~
ガックリsei
(なぁんてえへへ… また近々遊びに行こうハート


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆







ペタしてね
   いつもありがとうございますぅマリン