♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪


$芦毛chan~笑顔のたね~
朝は...

$芦毛chan~笑顔のたね~
いつもこんなポーズで...

$芦毛chan~笑顔のたね~
ごはんを待っていますぅハート

$芦毛chan~笑顔のたね~
まだかなぁ~usa


$芦毛chan~笑顔のたね~
まだ???usa
(おなかぺっこぺこ の Pinoko なのでしたぁ・・・


♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪







ペタしてね
   いつもありがとうございますぅ手描きふうクローバー