.:*・✿ ✿.。.:*.:*・✿ ✿.。.:*.:*・✿ ✿.。.:*.:*・✿ ✿.。.:*.:*・✿ ✿.。.:*

今日から2月konatu
・・・なのですが
1月のPinokoのお誕生日のお話ですぅ
まるちゃん風

.:*・✿ ✿.。.:*.:*・✿ ✿.。.:*.:*・✿ ✿.。.:*.:*・✿ ✿.。.:*.:*・✿ ✿.。.:*


$芦毛chan~笑顔のたね~
ぴのちゃん1月16日はめっちゃいいお天気朝。

朝から

$芦毛chan~笑顔のたね~
おせいさんが なでなで してくれてんusa

それから矢印↓もらってんうさぎ

$芦毛chan~笑顔のたね~
新しいおうち&チモシースタンド&おやつ

チモシースタンドは


$芦毛chan~笑顔のたね~
横向きに付けてもらってんでぇ・・・

なんでって・・・


$芦毛chan~笑顔のたね~
屋根の上からの食事が好っきやねん♥akn♥

$芦毛chan~笑顔のたね~
うれしっハート
(気に入ってくれてうれしっハート


.:*・✿ ✿.。.:*.:*・✿ ✿.。.:*.:*・✿ ✿.。.:*.:*・✿ ✿.。.:*.:*・✿ ✿.。.:*







ペタしてね
   いつもたくさんのペタ&コメントありがとうございますぅうさぎ